今週のお題「お気に入りの一着」

今週のお題「お気に入りの一着」

15年ほど共にいるデニム達

Gパンが大好きだ。本当に大好きだ。学生時代はGパンばかり購入していた。

長年かけて様々なGパンを履き、柔らかくし、自分なりに履きこなしてきた。

女性でこの趣味を持つと、周囲の同性からは中々理解されない。

自分の癖が生地に穴を開けて、色があせていき、それぞれの味になる。

今手元に残っているのは3本。

2本は裾を大きく切り、部屋着として愛用している。

そして外出時に愛用しているのはBobson E.J.の一本。

正直こいつが残るとは思っていなかったけれど、今でも共にいる。

 

もうGパンにハマることは無いと思うけれど、色んなGパンを履いてきた。

もっと他の衣類を試せばよかったと思うこともあるけれど。

やっぱり好きだな。何だかんだで楽しかった。